アイディアプロデュース

すぐ行動!をサポートします。

悩みを行動に移そう!

 


ごあいさつ


「プライベートサロンをされているオーナーセラピストは孤独なんです」

 

多方面からそんな声をきいていました。

私も、仲間はいるけれど、一人でアロマのお仕事をしてきました。

そして、孤独を感じていました。

今までの経験や私の中からふつふつと湧いてくるアイディアを

オーナーセラピストさんと一緒に気づき、考え、行動し、形にする

サポートをしています。

 

あなたはもう孤独じゃない。

あなたの側で応援します。

 

苦しくなったとき、

もうどうにもいかなくなっとき、

泣きたくなったとき、

 

1人では進められなくなっとき、

目標を達成したいとき、

 

「きっと大丈夫」

あなたのペースでできるように、

サポートします。

 

あらためまして。

アイディアセラピストの坂内美由紀です。

 

アロマセラピストとして活動を始めて10年以上。

セラピストのスキルアップが必要不可欠と感じ、セラピストネットワークcureを立ち上げました。

 

様々なセラピストさんと接する中、「経営」を学ぶ機会を得られないま想いだけでサロン開業をされる方が多く、いくつもの挫折を見てきました。

 

経営ですから、「数字」ももちろん大切ですが、アイディアセラピーでは、サロンでお客様を待つだけではなく、行動をたくさん起こすことによって、結果を変えて行こう!というものです。

 

独自のコミュニケーションツールを活用し、サロン様のサポートを致します。

場合によっては、数秘術、スピリチュアル占星術、オラクルカードを使用します。

 

また、サロン経営以外の方のサポートも行っています。

そして、リメイクアドバイスメイクセラピーも合わせて活用して、手にしたい結果を掴んでくださいね。

 

                      アイディアセラピスト

                          坂内 美由紀


セラピスト3名があなたの魅力を引き出します!


アイディアセラピー


独自のコミュニケーションツールを使用して、アロマサロン様向けのコンサルティングや女性のライフコンサルティングを致しています。

数秘術、スピリチュアル占星術、オラクルカード等も必要であれば使用しています。

(対面・スカイプ対応)


アイディアセラピー

 


リメイクアドバイザー


思考のリメイクという方法で頭の中を整理すると自分の本当の気持ち、やりたいこと、居場所、その先にある「夢や目標」をみつけることができます。

自宅サロンも含め。夢を見つけるきっかけの場所にばれたらとの思いでお手伝いさせていただきます。

 

リメイクアドバイザー

メイクセラピー


メイクによって「なりたい自分」に外見を変えてみると、「私はこれでいいんだ」「私にもできる!」といったポジティブ感情が強くなり、その感情が周りの人とのコミュニケーションをスムーズにしてくれる力になります。



Light メイクセラピー